予約はこちらから

TOH

予約はこちらから

INFO/BLOG

nowhereからの

こんにちわ、TOHアシスタントの山田二郎です。

寒くなり本格的にコートを着始める時期なのでちょっとだけお気に入りのブランドを紹介しようかと思います。

「undercover」

90年代から今でも絶大な人気を誇るアンダーカバー

その中でもコレクションタイトルの意味が素敵で、自分も好きなコレクションの一つがこれ!

「melting pot]

和訳すると「人種の坩堝」という様々な人種、民族の多様なる文化が溶け合い、新しい文化を形成していくという考え方でそのコレクションルックも一見同じ色で構成されているのに素材が縫い目ごとに別の素材に変化していたりと摩訶不思議。

着ても見てもおもしろいコレクションです!

TOHのコンセプトも十人十色。

僕も個性豊かな先輩たちと、切磋琢磨し新しいヘアスタイルや美容師のあり方を生み出していきたいと思っております。

 

山田二郎でした