予約はこちらから

TOH

予約はこちらから

INFO/BLOG

休日のインプット2

こんにちは!TOHアシスタントの山田二郎です

定休日には決まって雨

そんな僕たちがお花見なんてできるわけもなく桜は散り

それでも桜を見たいと雨の中国立新美術館にて

「ダミアン・ハースト 桜」展

を見てきました

 

真ん中大きな幹を中心に左右に大きく枝を広げるように正面から見たような桜を描いた絵もあれば

真下から満開の桜を見上げるように描いた絵など様々でしたがこの絵、近くで見ると

このように全てがドットで描かれていて表面には凹凸があり遠くから観るのとはまた別の表情が見れて面白いなあと思いつつ場面によっていろんな味の出るヘアスタイルを作れる美容師になりたいなと思います⭐︎

アシスタントの山田二郎でした