予約はこちらから

TOH

予約はこちらから

INFO/BLOG

BLUE MON DAY CAFE⭐︎

こんにちは!TOHアシスタントの宇田川です!

先日のお休みに、妹が働いているアパレルブランドのmuta marine 逗子マリーナ店にBLUE MONDAY CAFE がオープンしたので遊びに行ってきました!!

私は逗子マリーナに行くのは2回目だったのですが、都内では味わえないのんびりとした空間でした~!

Cafeはお店の前のオープンテラスで営業していて、とても静かで開放的で海風が気持ち良くこれからの季節最高です!!

犬の散歩でCafeに来てくださる方が多いらしく、こんなに可愛い光景が!!!

 

Cafe menu のcoffeeは、坂口憲二さんのRising Sun coffeeを使用していてさっぱり飲みやすいブレンドになっており、お菓子との相性抜群!!

お菓子は、妹が全て独学で作っておりこだわりがいっぱい詰まってます!

素朴で優しい味だけど贅沢感があり、大人から子供までみんなが食べやすい味でとても美味しいです!!

ワンちゃん専用クッキーも作っていたり皆んなが楽しめる場所だなと思いました☆⭐︎

是非お近くに行った際には、立ち寄ってみてください〜!!