予約はこちらから

TOH

予約はこちらから

INFO/BLOG

とこしえに行って来ましたよ。

こんにちは!アシスタントの宇田川です。

先日のお休みに家の近所にある、とても美味しくて大好きな広島焼き屋さん

「とこしえ」に行って来ました。

店主は昔バリバリのハンドボール選手で元日本代表の主将なんです。

私の父も元ハンドボール選手で店主とチームメイトだったこともあり、私が子供の頃からの昔馴染み!

とこしえの広島焼きは色々種類があり、ボリューム満点!

広島焼きの中に大葉が入っていて、コッテリし過ぎず食べやすくクセになる味。ホントに美味しくて、ついつい食べに行きたくなる味なんですよね。

鉄板焼きはもちろんどれも美味しいのですが、行くと毎回注文してしまうステーキ!

ボリュームありますが、柔らかくてペロッと食べちゃう噛み心地♪

 

店内はスポーツ選手や幅広いジャンルの方々のサインでいっぱいなんです!!

料理はもちろん、店主の永島さんもとても気さくで面白い方なのでお近くに行った際には是非行ってみて下さいね。

以上

ミハルでした☆