予約はこちらから

TOH

予約はこちらから

INFO/BLOG

休日のインプット

こんにちわ!アシスタントのヤマダです

今週は二連休を頂いたので

 

天王洲アイルで行われている「GUCCI ARCHETYPES展」

Chanel NEXUS HALLで行われている「GUY  BOURDIN展」

この二つに行ってきました。

Gucci展では過去のコレクションや過去の広告をいくつかの部屋に分けて展示していて最後まで釘付けで、瞬きはしてたかどうか覚えてません。

GUY BOURDIN展ではビビットな色を使った写真が目を引く中、モノクロの写真の独特な感じに魅力を感じました

こういった場所に足を運ぶと以前は展示されている写真ばかりに気を取られていましたが、改めて行ってみると展示の仕方や順番とライティングなどの空間全体に魅力が詰まっていて、ヘアショーやお店のインテリアと通ずる所が山ほどあり日々勉強やなと圧倒されてしまいましたね。本当に。

ふたつとも費用がかからず気軽に足を運べるのもいいですよね

次のお休みはどこ行こうか…

オススメありましたら教えてください!

アシスタントの山田二郎でした