予約はこちらから

TOH

予約はこちらから

INFO/BLOG

菌活LIFE!!

こんにちは

アシスタントの藤田マキです

皆さんは腸活という言葉を耳にしたことがありますか?私はここ1年半くらい続けているのですがやり方ははっきり言って色々です。(実はVOGUEでも取り上げていただきましたhttps://www.vogue.co.jp/beauty/article/chokatsu01-self-reformation )

食事で腸内環境を整えてあげることを私は腸活としています。そこですごく大事にしているのが腸内の常在菌のバランスを整えてあげることです!

腸内には日和見菌、善玉菌、悪玉菌というのがバランスを保って存在しているのですが、このバランスを整えてあげることで美容や健康にいいことがたくさんあるんです!

実際に私が体感したものだと、むくみにくくなった 便秘をしなくなった 肌が綺麗になった 朝スッキリ起きれたetc

主にこの4大『なった!!』が、かなり特徴的にはなりますが詳しくはTOHご来店時にお話しさせてくださいね!

本当にいいことだらけですのでお得情報間違いなしですよー✨

そして、実はこの常在菌のバランスが大事というのは、頭皮ケアにも言えることなんです!!

頭皮にも日和見菌、善玉菌、悪玉菌というものが存在していて

このバランスが崩れるとベタつき、臭い、かゆみ、抜け毛など頭皮トラブルの原因にもなってしまいます。

この常在菌のバランスを良い状態に保つためにヘアケアがとっても重要なんです!

TOHでは12月中ヘアケアトリートメントの割引キャンペーンを平日限定で行なっております

こんなに種類があって皆様の髪質に合わせてトリートメントを選ばせていただきます!

CARE PROの超音波アイロンとマイクロバブルシャンプーもセットで付いてくるので浸透力抜群です!!!!

この機会に健康な頭皮と艶のある髪の毛にしてみませんか?

TOHで是非お待ちしてます!

藤田マキでした