予約はこちらから

TOH

予約はこちらから

INFO/BLOG

TOHの近くでランチing

 

こんにちは

TOHアシスタントの辛い食べ物大好き人間宇田川です。

気付けば2021年も残り1ヶ月…ホントに早いですねぇ

すっかり寒くなって冬の匂いがしてきたので、無性に辛いものが食べタイ!食べまくりタイ!!

そんな思いから先日、先輩の藤田さんと気になっていたTOHの近くにあるタイ料理屋さん

“Lai Mai”に行ってきました!!

ランチは大体8種類くらいのおかずがあり、その中から3種類も選ぶ事ができる欲張りランチ。

それプラスご飯とサラダが付いてきてボリューム満点★欲張り女子日本代表宇田川にはぴったりランチここにありってわけです。

ちなみに私はグリーンカレー・パッタイ・ガパオを選びました♪

↑看板に書かれている通りピリ辛系辛ウマ!とても VERY GOODだし、リピートしたくなる味でした!

いやリピートします。星3つってやつです。

辛いものがあまり得意でない藤田さんは、「辛ッ!辛くない!?辛いッ‼︎」と言いながらも美味しそうに食べていましたけど、私がおもうにホラー映画を怖いと言いながら指の隙間からしっかり見ちゃう女子日本代表決定ですね。可愛い♡

皆様もTOHにお越しいただいた際には、是非ランチに行ってみてください!!

辛いものがお好きな方には特にオススメ間違いなし!

今後も気になるお店を食レポしていきますのでTOHブログを要チェックお願いいたします。

最後に先輩の藤田さんをパシャリ

真っ赤な服着て激からランチ。コプクンカー。

宇田川特派員でした♡